新着情報

令和5年度 創立19周年記念式典

博寿苑施設長の山藤です。

 

令和5年度 創立19周年記念式典を行いました。

コロナ禍に入り式典を控えておりましたが、今年度は久しぶりに5階オレンジホールに皆で集まり式典を開催しました。

理事長をはじめ役員の皆さん、各部署の管理者、専門職、ユニットリーダー、保育の職員も一緒に19周年を祝いました。

 

当日は、入居していただいている皆様にも創立記念のお弁当を準備させていただきました。

お刺身は久しぶりだったので皆さんに喜んでいただくことができました。

 

(当日、皆さんに召し上がっていただいた松花堂弁当です)

 

式典では、各部署へ感謝状の授与や永年勤続表彰を行いました。

真澄会では創立当初から働いているスタッフも数名います。

当日は勤続15年の職員が代表で表彰状を受け取りました。

 

長く働くスタッフがたくさんいることが嬉しい限りです。

 

また、各部署の管理者が業務発表を行い、日ごろの成果やこれからの目標を伝えました。

想いが溢れて涙が出そうな瞬間もたくさんありました。

 

(介護長 業務発表の様子です。感極まってウルウルしてました。)

 

 

(法人のイメージカラーである黄色をワンポイントに入れるドレスコードで正装しました♪)

 

 

法人理念「絆」の想いを忘れずに・・

20周年にむけて職員一同頑張って参ります!!